経済評論家の森永卓郎で乗り切る
  以前は年収300万円の時代が当たり前・・になって世の中の景気の底まで来たのかと思ったら
  現在は年収200万円の人数が1000万人いるそうです。

  そして年収100万円台の時代が来るかもと言われていましたが、まさかですね。
  物価高騰やアメリカのサブプライムローンの風が日本にもやって来ました。

  かなりの打撃ですね。2008年10月の今は不動産会社がかなり厳しいようです。
  近所の不動産会社も2件ほど店を閉めていました。
  なんでも新しく借りる人、借り替える人がなかなかいないそうです。


  森永卓郎はテレビ番組でも一般常識の目線からのコメントが多く、
  多くの人々から支持されています。

  経済予測も的外れとか予想が外れるという事は少なく、
  怖い予想が次々と的中しています。


年収120万円時代 図解年収300万円時代の「経済設計」ノート


inserted by FC2 system